【長岡市】喜多町にあった「なんじゃ村 喜多町店」が10月15日で閉店していました。

なんじゃ村閉店1

創業当時より100円商品を扱ってきた、新潟県老舗100円ショップ「なんじゃ村」。日用品が充実していて、新潟県内の100円ショップファンの間でも人気の100円ショップです。

なんじゃ村閉店3

私も今回知ってビックリしたのですが、100円ショップ「なんじゃ村」って実は新潟県内にしかないんです。そんな貴重な「なんじゃ村」のうちの1店舗、「なんじゃ村 喜多町店」が残念ながら…

なんじゃ村閉店2

2023年10月15日(日)で閉店していました。張り紙の向こうの店内では、まだ片付け作業をする店員さんが見られました。今年に入って「なんじゃ村」は上越店、新発田店に続き、3店舗目の閉店になります。

なんじゃ村閉店5

お店の場所は「おたちゅう長岡店」のおとなり。駐車場も含めてかなり広いスペース、今後こちらはなんのお店になるのでしょうか…。

なんじゃ村閉店6

「なんじゃ村 喜多町店」が閉店したことによって、長岡市内のなんじゃ村は「なんじゃ村 旭岡店」のみになります。お住まいの地域によっては「なんじゃ村 小千谷店」の方が近い人もいらっしゃるかもしれませんね。

なんじゃ村 喜多町店のあった場所はこちら↓

2023/10/22 08:59 2023/10/22 20:39
pico
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集