【長岡市】Can★Do(キャンドゥ)CoCoLo長岡店の売り場が新しく、そして大きくなっていました!

ココロキャンドゥロゴ1

2023年10月現在、長岡市内のキャンドゥはCoCoLo長岡店のみです。

ココロキャンドゥ売場ポスター

そんなCan★Do(キャンドゥ)CoCoLo長岡店が、2023年9月21日(木)より売場が新しくなってリニューアルオープンしたようです。

ココロ長岡入口1

場所は駅ビルCoCoLo長岡の2階です。

ココロキャンドゥ売場道のり3

すでに2022年11月に新しくリニューアルオープンしたばかりのキャンドゥ。さらにどんな風に変わったのか見に行くと…

ココロキャンドゥ2

店舗のスペースがかなり広くなっていました!

ココロキャンドゥ3

広いながらもそれぞれのジャンルに分かれているので、商品は探しやすくなっています。

ココロキャンドゥ4

端から端までこの広さ。かなり見ごたえもあります。

ココロキャンドゥ7

もちろん今まで通り、お菓子コーナーも種類たくさんに揃っていました。

ココロキャンドゥハロウィン2

そして時期的にハロウィンのコーナーも充実していました。

ココロキャンドゥハロウィン3

仮装グッズもこんなに揃っていました。これからの時期、人気の商品からどんどんなくなっていきそうですね。

ココロキャンドゥ1

広くなった長岡市唯一のキャンドゥ、これから来るハロウィンに向けて仮装グッズを探しに行かれてみては?

Can★Do(キャンドゥ)CoCoLo長岡店はこちら↓

2023/10/17 08:59 2023/10/22 04:08
pico
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集