【長岡市】CoCoLo長岡の「mini nii-gachA(ニイガッチャ)」のお店が1階にも拡大していました!

ココロドコモショップ出張2

2023年8月28日で営業を終了した、CoCoLo長岡内ドコモショップ出張相談所の跡地が…

ココロミニニイガッチャ1

いつの間にか別のお店になっていました。このロゴ、どこかで見たことあるような…?

ココロ長岡入口2

場所はCoCoLo長岡の1階。プリクラコーナーの隣です。

ココロミニニイガッチャ2

ズラリとガチャガチャが並んでいます。

ココロミニニイガッチャ3

いろいろなジャンルのガチャガチャが並んでいます。人気のキャラクターものもたくさん。

ココロミニニイガッチャ4

新しいお店…と思いきや、どうやら違うようです。

ココロミニニイガッチャ案内

もともと中2階にあるmini nii-gachA(ミニニイガッチャ)が、こちらにも展開されたようです。

ココロ中2階階段

中2階には「ごはん処 四六時中 長岡駅ビル店」の右隣にある、こちらのエスカレーターで行けます。

ココロミニニイガッチャ6

エスカレーターを昇って、こちらの広いスペースがもともとある中2階のmini nii-gachAのコーナーです。

ココロミニニイガッチャ5

CoCoLo長岡のサービスカウンターにも聞いてみたところ、こちらのお店が拡大してドコモショップの跡地にも入ったとのことでした。

ココロミニニイガッチャ9

両替機もこちらにあるので、1階のmini nii-gachAで両替が必要な方はこちらへどうぞ。

ココロ無重力マッサージ1

同じスペースに無重力マッサージのマッサージ器もあります。

ココロ無重力マッサージ2

こちら12分300円(税込)のマッサージ器。実は私も体験したことがあるのですが、無重力状態の中でマッサージされているような感覚で面白いですよ。

「mini nii-gachA」があるCoCoLo長岡はこちら↓

2023/10/15 08:59 2023/10/15 20:51
pico
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集