【長岡市】ついに長岡市に「LOFT(ロフト)」ができるそうです!場所はショッピングセンター「駅ビルCoCoLo長岡」の本館2階。

ココロロフトポスター2

長岡市にお住まいの雑貨好きの皆さん、CoCoLo長岡にまた新たなお店ができるとの情報が入りました!

ココロロフトポスター5

2023年の初冬、ついに中越エリア初出店となる「LOFT(ロフト)」がオープンします!

ココロ2階建設中1

CoCoLo長岡のどこにできるんだろう、と2階入口に入るとすぐ、なんだか大掛かりな工事をしているのを発見。

ココロ2階建設中2

タリーズコーヒーの向かい。

ココロロフトポスター4

開店予定は2023年の冬。4エリアには美容・健康雑貨6000種類に、文具雑貨7800種類、バラエティ雑貨1800種類に生活雑貨800種類の合計およそ16400種類の雑貨が展開されるそうです。

ココロ2階建設中3

ちなみに、この時は2階入口すぐの下りエスカレーターが使用できませんでした。

ココロ2階建設中4

迂回になるのでご注意ください。

ココロ2階建設中6

昇りのエスカレーターは普通に使用できました。

ココロ長岡入口1

CoCoLo長岡が2023年に入ってから、どんどん新しく生まれ変わっていきますね。LOFT(ロフト)のオープンが今から楽しみです!

【長岡市】新しいお店がぞくぞくオープン!長岡駅構内の『CoCoLo長岡』に、この夏またまた新しく仲間入り。

LOFT(ロフト)がオープン予定のCoCoLo長岡はこちら↓

2023/09/01 08:59 2023/09/01 20:40
pico
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集