【長岡市】「絵に描いたようなソフトクリームがある」と話題になっているパン屋さんがあります。

国道351号線沿いにある『考えた人すごいわ ブレッドパーク長岡店』は、高級食パン専門店『考えた人すごいわ』が手掛ける総合ベーカリー。高級食パンも惣菜パンも食べられるお店です。パンの美味しさはもちろんのこと、「絵に描いたようなソフトクリームがある」と話題になっています。

考えた人すごいわブレッドパーク長岡店

パンビュッフェ・カフェは2023年115日に営業終了とのことです。

パンビュフェ終了のお知らせ

店内には、美味しそうなパンが沢山並んでいます。

店内の様子

パンは毎日、早朝から焼き上げられるそうです。

毎朝早朝からパンを焼いています

ドリンクも美味しそう。(ちなみオリジナルマグカップも販売中。)ソフトクリームには、無料でチョコソースのトッピングが出来るそうです!

メニュー

ザクザクカレーパンと牛すじカレーパンは、2分程で揚げたてを作ってくれるそうです。

カレーパンは揚げたてのサービスがあります

売れっ子のかわいい子達を発見。

こぐまパンとうさぎパン

店内のイートインスペースはこちら。

イートインスペース

ボックス席もあり、ゆったり綺麗な店内です。

ボックス席

トースターまで設置されています。セルフサービスが豊富で嬉しいですね。快適に過ごせるサービスがそろっています。

オーブントースターなどのサービス

膝掛けや荷物置きもありました。

膝掛けなどのサービス

テラス席に来てみました♪これからの季節に、テラス席でソフトクリームは最高にいい休日。

テラス席とソフトクリームとパンたち

絵に描いたように可愛いミルクソフトクリームのフォルム。ミルクの味が美味しく、ずっと食べていられる程よい甘さです。月見カレーパンは、半熟卵が入った焼きカレーパンです。

月見カレーパン

全てのパンの生地が、まず美味しい。柔らかく、ずっと食べていたいと思うような美味しさなのに、どれも濃すぎるものが一つもない。飽きが来ないってこういうことなのでしょうか。

自家製カスタード使用

人気のクリームパンとメロンパンは、自家製カスタードクリームが入っていて、コクがあってとても美味しかったです。

クリームパン

揚げてある長岡風焼きそばパンは、ご当地グルメ『イタリアン』のようなソースとチーズが♪割ってみるとこんな感じです。

長岡風焼きそばパン

テラスの奥にはお店併設の遊具がありました。お子様とお買い物に来るのも楽しめそうです。

遊具

お子様連れのパパママから、おじいちゃんおばあちゃんまで、幅広いお客さんが次々と来店され、高級食パンを4斤購入されている方もいらっしゃいました。

クロワッサン

高級食パンと惣菜パン、どちらの人気も垣間見ることができました。プレゼント用にも自分用にもぴったりな、美味しいパン屋さんでした♪

考えた人すごいわ ブレッドパーク長岡店はこちら↓

2023/05/27 08:59 2023/05/27 08:59
マートン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集